「ヒロアカ」上鳴電気が本気恋している相手は誰!?

こんにちは!ヒロアカ大好きなモモです!

ヒロアカに登場する上鳴電気を一言で表すとチャラいですよね!

部屋がチャラい、ノリがチャラい、服装がチャラい!!

3拍子揃った上鳴電気がなんと本気で恋しているのでは?と考えた相手がいるのでご紹介していきたいと思います!

【ヒロアカ】上鳴電気が本気恋!?

アニメ初回ではお茶子を飯に誘い、体育祭では対戦相手を飯に誘う…

完全に女好きのチャラ男というイメージが強い上鳴電気ですが、そんな彼がなんと本気で恋したのではないかと考える相手がいるのでその人物を紹介したいと思います。

【ヒロアカ】上鳴電気の本気恋の相手は誰?

チャラ男こと上鳴電気で本気恋の相手は1年A組の耳郎です!! 

この二人はUSA事件後にかなり一緒に描かれていることが多いので恋仲なのでは?と感じている方も多いと思われます。

でも二人が互いを意識してドキドキという展開はなし!!

なので考えすぎのように感じる方もいると思われます。

しかしそれを確実にさせた回があるのでご紹介します。

【ヒロアカ】上鳴電気が耳郎に本気恋!?

ビィラン連合が大規模で都市を脅かすことを懸念して学生も総動員で敵を倒そうと団結するヒーローたちが描かれた263話。

上鳴電気は、最前線で敵を倒すことになりますが弱気になり泣き言を連発させます。

そんな電気を励ますのが18禁ヒーローミットナイトです。

 

チャージ!雰囲気にのまれるな!

«どこの誰か»じゃ難しいならーーー

今一番大事なものを心に据えな

引用:僕のヒーローアカデミア

 

その言葉に後ろで待機しているA組の方を見つめる電気。

ここ電気が思い浮かべたのが耳郎だったんです!!

完全に恋仲になるのは確定なような気がします。

電気と耳郎の結婚式なんかがラストでみれたら嬉しいですね!

まとめ

今回はヒロアカの上鳴電気の本気恋の相手は誰なのかについてご紹介しました!

アニメでもこのシーンはやって欲しいですよね!

ヒロアカも最終回にむけて動いていると思われます!どんなラストが待っているのかとても楽しみです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA