「ヒロアカ」かっちゃんが出久(デク)をいじめた理由とは?

ヒロアカ29巻爆豪勝己ライジングでは自ら出久を助け、最新話では学校を去った出久を追いかけ助けようとするそんなかっちゃんの姿に多くのヒロアカファンは胸を熱くしたことだと思われます!

もちろんモモもかなり胸熱になりました!!

そこで今回はかっちゃんが出久をいじめた理由と題しましてかっちゃんと出久についてご紹介したいと思います!

この記事はジャンプ本誌最新話の内容も含まれているのでネタバレが嫌な方におすすめできません(;´Д`)

「ヒロアカ」かっちゃんが出久をいじめた理由とは?

かっちゃん(爆豪)が出久をいじめていた理由は「一番すごくないから」です。

爆豪の中で一番下っ端で一番なにもできないのが出久でした。

幼い頃に川に落ちた爆豪。みんながかっちゃんは強いから平気だ!!と心配していない中で出久だけはかっちゃんを助けにいきました。

一番ダメな奴に心配され助けられた過去なんて爆豪にとっては屈辱のなにものでもありません。

その後から出久に馬鹿にされていると考えた爆豪はずっと出久をいじめるようになりました。

かっちゃんの出久へのいじめ内容は

かっちゃんのいじめは完全に凄まじいです。

出久が大事にするノートを爆破させ池に投げる。さらに出久に死をほのめかす言葉を浴びせます。

完全にこのいじめだけは許せないからかっちゃん好きになれないよ!!って人も多くいますね!

でもこのいじめは爆豪が出久を怖がっていたからだったんです。

かっちゃんが出久をいじめる本当の理由は?

29巻の表紙では幼い出久に手を差し伸べる爆豪の姿でした。

爆豪は29巻にて出久へのいじめについて後悔しています。

そして出久をどうしていじめていたのか本当の理由に気づきました。

その証拠に29巻284話でしっかりといじめた理由を爆豪が話してるんです。

 

あいつは根っこの部分で自分を勘定に入れてねぇ

きっと昔からずっとそうでやれることが増えた今も…

それが不気味で遠ざけたくて

理解できねぇ自分の弱さを棚にあげていじめた。

引用:ヒロアカ29巻より

簡単に説明すると

自己犠牲の精神が強く死を恐れない出久に理解が示せずイライラさせられていた。

でも客観的にみたときに死を恐れリスクを背おえない自分の弱さを肯定したくないから出久をいじめていた。

そういっているのだと思われます。

これ29巻の裏表紙が幼い爆豪になっており、出久の手を取る自分を空の上から不思議な顔でみているようにみえてかなり感情がゆさばれました(;´Д`)

もうほんとうに凄すぎるよ堀越先生!

まとめ

ネタバレとなりますが、現在のジャンプ本誌ではオールマイトから授かった個性のせいでビランに狙われると感じた出久は学校に迷惑をかけないようにクラスメイト全員に手紙を残し一人でどこかに消えてしまいます。

それを追いかけようとするのがかっちゃんです!!

かっちゃんは出久から貰った手紙をビリビリに破くとA組全員で出久を追いかけます。

消えろ出久なんて言っていじめていたそんなかっちゃんはもうどこにもいない!?

出久がしっかり救った後どうなるの

 

かっちゃんが出久にデレるのか…

 

完全にデレてしまったら私のなかで今年一番かわいいアニメヒロインになってしまいそうです。

はやく本誌の続きが読みたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA