アクシズ教を信じる者は救われる?教義や信者たちの声から真相を暴きます。

アクシズ教とは水の女神アクアをご神体にして崇める宗教団体です。

信者数1千万を超えると言われており入信をきっかけに幸せを掴んだ人々の声はなりやみません。

しかしその実態は悪質なオカルト集団とも噂されています。

一体どちらが真実なのでしょうか!

この記事ではこのすばに登場する水の女神アクアをたたえるアクシズ教の真相を暴くための記事となっています。

現在、アクシズ教の勧誘されている方や信者になることを悩んでいる方に読んで欲しいです。

アクシズ教について知ろう!

© (C)2019 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA

まず信者となるまえにアクシズ教についてしっかり知っていきましょう。

アクシズ教は上記でも説明したように水の女神アクアをご神体として崇める宗教団体です。

そんなアクシズ教はどんな教えを持っているのかというと…

 

全てが許される教えです。

ロリコン、ニート、同性愛者、人外獣耳愛好者などそこに愛があり犯罪でない限り全てを受け入れてくれます。

 

なんと寛容な教え!誰でも入信できるようなイメージですが入信を許可されない場合もあります。

こんな人はアクシズ教への入信お断り!

© (C)2019 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA

しかしアクシズ教は日々アンデッドや悪魔と戦う教団でもあるので悪魔っ子、アンデッドなどの邪推なものを愛している人々が入信を希望する場合には心を改める必要があります!

他には友人が欲しいという理由のみでアクシズ教に入信することもできません

© (C)2019 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA

アニメではありませんがゆんゆんは友人欲しさにアクシズ教に入信しようとしますが信者から断られていました。

意外と入信する相手は選別されているということでしょうか。

そんなアクシズ教に入信した後はどうなるのでしょう。

アクシズ教で幸せを掴んだ人たちの声は?

宝くじが当たった、病気が治った、恋人ができた、アンデッドに好かれるようになった。

 

とてつもない幸せがどんどん押し押せてくる!それこそがアクシズ教なのです。さらに入会特特典としてよく落ちるのに飲めてしまう不思議な洗剤がついてくるようです。

嘘のように聞こえますがSNSでも多くの信者が飲める洗剤のことを話題として話しています。一体どんな洗剤なのかとても気になりますね!

 

アクシズ教教義

© (C)2019 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA

洗剤も幸せも欲しくなってきたところで次に一番大事なアクシズ教の教義をご紹介します!

アクシズ教教義の数は9つ!

かなり多いですが一つずつみていきましょう!

 

一、アクシズ教徒はやればできる。できる子たちなのだから、うまく行かなくてもそれはあなたのせいじゃない。うまくいかないのは世間が悪い。

 

二、自分を抑えて真面目に生きても、頑張らないまま生きても、明日は何が起こるか分からない。なら、分からない明日のことより、確かな今を全力で生きなさい。

 

三、汝、何かのことで悩むなら、今を楽しく生きなさい。楽な方へと流されなさい。自分を抑えず、本能の赴くままに進みなさい。

 

四、汝、我慢することなかれ。飲みたい気分のときに飲み、食べたい気分のときに食べるがいい。明日もそれが食べられるとは限らないのだから。

 

五、犯罪でなければ何をやったっていい

 

六、悪魔殺すべし、魔王しばくべし。

 

七、嫌なことからは逃げればいい。逃げるのは負けじゃない。逃げるが勝ちという言葉があるのだから。

 

八、迷った末に出した答えはどちらを選んでも後悔するもの。どうせ後悔するのなら、今が楽ちんな方を選びなさい。

 

九、汝、老後を恐れるなかれ。未来のあなたが笑っているか、それは神ですらも分からない。なら、今だけでも笑いなさい。

 

十、エリスの胸はパット入り!!

引用:この素晴らしい世界に祝福を!より

 

落ち込んでいるときにこの教義を唱えることでなんだか元気が出てきそうですね!

しかしアクシズ教に疑問を抱いた部分もあるので突込みを入れたい単語に黄色いマーカーを引いてみました。

「犯罪でなければ何をやってもいい」

 

犯罪でなければ!?とは一体どういう意味なのでしょうか?アクシズ教は一体何をしているのでしょう?教義を見る限り不信感が募ります。

アクシズ教は悪質教!?

信者が一千万以上いるとお話しましたが、それはアクシズ教徒が漏らす嘘だと噂されています。

アクシズ教の信徒は奇人変人乱暴者独善かつ自己中心的な者で占められており魔王軍ですら関わるのを嫌がるほど悪質な宗教団体だとか…

さらに勧誘の手口として「ポイント二倍」「オマケしちゃう」「ただで上げる」などの聞こえの良い言葉を並べ騙しながらも勧誘を続けます。

さらにはこどもまでもが宗教活動に励む姿からマルチ商法なのではないかと噂されているのです。

そのためアクシズ教の勧誘は断るべきであると話す方もいます。

アクシズ教の敵とは?

© (C)2019 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA

しかし安心してください!!その言葉はすべて嘘です。

それはアクシズ教の敵であるエリス教が流したデマなのです。

アクシズ教は欲望に忠実に生きろという言葉がメインの素晴らしい宗教のためエリス教が信者を取られたくないことから嘘をついているのです。

アクシズ教は素晴らしい教えです。

「エリスの胸はパット入り!!」

さぁ!叫んで後にサインを!!アクシズ教に入り毎日を楽しく過ごしましょう!

まとめ

今回はアクシズ教についてお話しました。エリス様を信じエリス教に入るのもいいと思われます。なぜならアクシズ教は全てを許す教えだからです。

しかしもう少し考えてください。そしてアクシズ教の良さを多くの人に気づいていただけると嬉しです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA