ホリミヤ漫画はどうなっている?堀さんと宮村の恋の行方は?

ホリミヤはユニークなキャラたちが繰り広げる甘酢い恋と青春を描きながらもクスっと笑えてしまうシーンが多いことで多くの人々の心をゲットした作品です!

アニメは最終回が近づき寂しいですが漫画最新話の堀さんと宮ミラは一体どのようになっているのでしょうか!

今回は堀さんと宮村の恋についてまとめながら漫画最新話のネタバレをしたいと思います!

この記事は

ホリミヤの漫画の現在が知りたい方

におすすめの記事となっています。

ホリミヤの漫画はどうなっている?

現在のホリミヤの漫画は2021年のGファンタジー4月号にて完結しました!

そのためまだ発売はされていませんが単行本16巻が最終巻となります。

ホリミヤは単行本は約10か月後に発行されているので予想ですが2021年6月には16巻が発売されるのではないでしょうか。

「ホリミヤ」最終話はどうなった?

最終話は堀さんたちの卒業式でのエピソードが描かれています。

初回は壇上に上がったを会長の言葉を邪魔するようにでた宮村のくしゃみから始まりました。

周囲で笑いが起きる中で宮村と親しい人々は顔を赤くします。

宮村くんは申し訳なさそうに謝っていましたが卒業式終了後に会長に追いかけ回されていました(笑)

まじめな会長は卒業式を完璧にこなしたかったようですね。

会長から逃げきった宮村が訪れたのは誰もいない屋上でした。

自分と向き合う宮村

宮三は屋上でロン毛でメガネをかけ誰とも関わろうとしなかった自分を思い出します。

そして堀さんと出会い石川と友達になってたくさんの友人や楽しい思い出をつくれた自分に昔の自分が話しかけます。

「卒業おめでとう」ホリミヤより

その言葉で宮村は昔の自分と決着をつけます。

桜と石川

桜は卒業式終了後石川に自分の気持ちを伝えます。

私、石川君がすき、吉川さんも好き  ホリミヤより

この言葉は桜が石川に恋して吉川と仲良くなって良かったと思って出た言葉なのでしょう。

自分の気持ちであると同時に桜の心の綺麗さがとても伝わってきました。

柳と吉川

吉川は桜と石川が一緒にいる現場を目撃してしまいしんみりしてしまう吉川ですが柳が

仲良しのみんなでどこか行きませんか? ホリミヤ

と言いました。その言葉に救われた吉川は笑顔を取り戻します。

井浦のハイテンション

井浦の妹はずっと兄は無口で暗い性格であると考えていました。

しかし卒業式でとても明るく喋っているハイテンションんア兄と遭遇してしまいます。

呆然とする妹を井浦は連れ出しているシーンに笑ってしまいました。

 

宮村と堀

宮村は堀と出会えたからこそいまの自分があると感じます。そして自分は堀さんにこれから貰ったものを返せるだろうか?

と心配をしますが堀さんが隣で笑顔をみせてくれることでその悩みはすぐに打ち消えます。

宮村と一緒にいるときの堀さんの顔はとても幸せそうで一緒にいるだけで嬉しいことがよく伝わってとても良い感じでした。

堀さんと宮村は結婚したの?

 

最終話は卒業で終わってしまいましたが、その後堀さんと宮村が結婚したのか気になりますよね!

ネタバレすると堀さんと宮村は結婚して「宮村京平」という一人息子が存在します。

このお話はGファンタジーの11号~12号で描かれているので気になる方はぜひチェックしてみてください!

 

まとめ

今回は人気漫画ホリミヤについてご紹介しました!

アニメ最終回では堀さんと宮村が結婚した後も少し描かれたら嬉しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA